出講レッスンへ行って参りました

シェアする

あったイングリッシュスクールのカオリです。
暑い日が続いていたのに突然肌寒!!秋か?もう秋なのか??と言う感じです。苫小牧の典型的な気候でしょうか…(涙)

出講レッスン代1回目無事終了!

さて、何度も何度もブログでお話ししていた出講レッスンでしたが、昨日無事1回目のレッスンが行われました(喜)

あったイングリッシュスクールは、それぞれのニーズに沿ったレッスンを提供しております。

そして今回は”英語で電話予約を受ける”事を念頭においたレッスンでした。

ん~
なかなかチャレンジの多いレッスンですが、受講されていらっしゃる生徒の方々は、本当に一生懸命参加してくださっていて、楽しい限りです!

そして、皆さん仲がとても良い風で、気心知れた仲間同士、恥ずかしがって言葉が出てこない等も無く、和気藹々とした雰囲気でした。良い会社だな~とうらやましく思います。

今月は後数回伺う予定ですいますが、今から既に楽しみです(気が早い)

ランキングにも参加しちゃっています!
皆さん応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク