【お知らせ】iphoneを紛失してしまいました

シェアする

いつも訪問頂きありがとうございます!
苫小牧 英会話教室あったイングリッシュスクールのカオリです。

非情に残念なのですが、昨日ここ数年愛用していたiphone6をバックアップをろくに取っていない状態で、紛失してしまいました…(涙)

スポンサーリンク

番号は以前のまま使用できております

しかし連絡先情報の一部が回収不可能な状態で、ひょっとするとご迷惑をおかけする場合があるかもしれません。またLINEの設定がイマイチうまく行っておらず、今の所まだ使用できておりません。なるべく避けたいと思っておりますが、最悪の場合新規アカウントの取得に至る可能性もあります。LINEでのみご連絡を取らせて頂いていた方…申し訳ございませんがこの問題が解決するまでは、電話又はEメールでご連絡をさせて頂きます。

万一に備えて今です、今

iphoneをご活用の方…もしもiphoneを探すアプリをOffにしていらっしゃるのであれば、今すぐに万一に備えonにする事をお勧めいたします!!!そして、バックアップを取っていなかった!と言う方、今すぐバックアップ作業をした方が良いです!!そして、Lineの2段階認証設定を行っていない方!これは、一番厄介です。もしまだなら、強く強く設定する事をお勧めいたします。

もしも見かけたら…

iphoneを紛失した場所は、苫小牧市立病院隣の薬局の駐車場かと思われます。無くしたと気が付いて直ぐに自分の番号に電話を入れましたが、数回掛けているうちに突然電源が切られたのか、壊れたのか…「電波の届かないところに~」のメッセージに切り替わってしまいました。

紛失届などは提出してありますが、万が一最近iphoneを拾った、そんな人を知っている(笑)なんて方、いらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!よろしくお願い致します!

ランキングにも参加しちゃっています!
皆さん応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする