幼稚園児向けレッスン初回の様子

シェアする

(写真:幼稚園児向けレッスン初回開始直前の様子)

いつも訪問頂きありがとうございます!
苫小牧英会話教室・英会話スクール あったイングリッシュスクールのカオリです。昨日の夜は大雨でしたが今朝は、快晴ですね!

スポンサーリンク

幼稚園児向けレッスン初回

9月22日(金)より、青葉会館にて幼稚園児向けレッスンが開始しましたよ!初回レッスンには、全部で5名の幼児とその保護者の方が集まって下さり、畳のお部屋で大いに体を使いながら、英語を楽しみました!

やっぱり子供達は呑み込みが早いですね!

興味があれば、是非ご連絡ください!

いつも訪問頂きありがとうございます! 苫小牧英会話教室あったイングリッシュスクールのカオリです。 昨日は敬老の日でしたが、台風18号...

生徒の一人とバッタリ…

昨日外出先で、初回レッスンに参加して頂いた生徒の1人とそのご両親にバッタリ会いました。生徒(4歳)は全力で私の元に「かおりせんせー!」と叫びながら走ってきてくれました。可愛い!し嬉しい限りです。

今後も毎週金曜日、一緒にがんばっていこうね!

P.S

本日は、西町振興会主催、西高校での避難訓練に英語ボランティアとして参加してきます。万が一避難が必要な事態が起きた時…英語を話せる人がいた場合、何かの助けになるかもしれない…と言う所からボランティアの打診がありました。と言う訳で、ちょっと出かけてきます!見かけたら声をかけてくださいね!

~ Have a wonderful day!