本日で出講英語レッスンが終了です

シェアする

(写真は昨日頂いたスターバックスギフト♡)

いつも訪問頂きありがとうございます!苫小牧英会話教室・英会話スクール あったイングリッシュスクールのカオリです。今月初めごろから少し触れてきましたが、今月末で市内某英会話教室様への出講英語レッスンが終了いたします。

スポンサーリンク

生徒様からギフトを頂きました

昨日はザックが沼ノ端で行われている英語レッスンの最終クラスに伺いました。2015年12月より今日まで約1年10か月…長いようであっという間でした。この間に出講先の教室様を通して色々な方々との出会いがあったと感じます。そして、沢山の事を学んだようにも感じています。この場を借りて…ありがとうございました!

最後に生徒の方々から「ありがとうございました」とザックがプレゼントを頂いてきました。

頂いたものも嬉しいですが、こういう気持ちは本当にありがたく講師として励みになります。終わりは少し寂しいですが、この経験を通して出会えた方々とのご縁に感謝し、今後も頑張っていきたいです!

本日水曜日は、私も最後の出講レッスンに行って参ります!最後のレッスンが楽しい物になるよう頑張ってきます!

あったイングリッシュスクールではいつでも生徒様募集中です

これまでは出講レッスンで時間がふさがっておりましたが、10月以降は枠が広がります!少しでも英語に興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡お待ちしております!

最近Line@も始めましたので、良かったら覗いてください!

友だち追加

それでは!

~Have a wonderful day!