【出講レッスン】今週は出講英語レッスンがいっぱい

シェアする

いつも訪問頂きありがとうございます!苫小牧英会話教室・英会話スクール あったイングリッシュスクールのカオリです。久しぶりのブログ更新になりました。ありがたい事に、今週はレッスンがいっぱいで、バタバタと出回っております。

スポンサーリンク

出講レッスンも行っております

10月は当スクールにとっては Slow Month でしたが (涙)…11月、12月は予定が埋まってまいりました。

Hallelujah! (ハレルヤ)… (笑)

今週は企業様の元への英語出講レッスンが数回あり、先日1つ目に行って参りました。

企業様への英語出講レッスンは、通常のグループレッスンとは違い、大抵の場合人数も多く、最終目的が皆様同じと言うケースが殆ど。(TOEICスコアをあげる事や、職業専門用語を学ぶなど)チャレンジも多くあるのは事実ですが、程よい緊張感と、終わった後の達成感は心地の良い物です☆ 今後も全力でかんばらせて頂きます!

ご連絡ください!

少しでも英語に興味があったり、お仕事で必要と感じる方…いらっしゃいましたら是非ご連絡ください!一緒に英語を楽しんで学びましょう。

お問合せお待ちしております!

☆デザイン多数
1200種類以上のデザインからお好きなデザインを選べます。
業界最安値に挑戦!ハガキ代47円!『Rakpo』