【出講レッスン】道に迷ってしまいました

シェアする

苫小牧英話教室・英会話スクールあったイングリッシュスクールのカオリです。いつもご訪問頂きありがとうございます。寒いですね!!本格的に冬がやって来たんだと実感します。道路も部分的につるつるなので、皆さんお出かけの際はくれぐれも気を付けてくださいね!

スポンサーリンク

出講レッスンのご依頼を頂きました

当スクールでは、企業様向けレッスンを提供しております。

英語が必要な場面はおありですか? 北海道を訪れる外国人観光客の数は年々増えてきています。また、義務教育課程でも英語教科が早い段階で導入され...

今月は、ありがたい事にレッスン依頼を頂き、昨日はむかわまで行って参りました。が…なぜか、日高道の出口を間違え、気が付けば日高町に到着!「ここ何処!?」と言う感じでした。ザックに「君は苫小牧出身なんだから、近郊エリアはわかるだろう!?」と言われる始末(笑)その後、なんとか無事に目的地まで到着し、楽しくレッスンを行ってまいりました!!!

出講レッスンに興味がありましたら、ご連絡ください

道に迷う事はあっても(笑)、当スクールでは苫小牧市内・近郊の企業様の元へ出講レッスンに伺います。もしも、お仕事で英語に需要があると言う企業様、いらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております!

個人の生徒様も随時募集しております

個人の生徒様、いつでも大歓迎です。

あったイングリッシュスクールのレッスンスタイル 年間46回の月謝制レッスンです。 中学生以上対象の方が対象の...

一緒に英語を楽しく学びましょう!!!

~Have a wonderful day