2017年クリスマス・忘年会へのお礼

シェアする

苫小牧英会話教室・英会話スクールあったイングリッシュスクールのカオリです。いつもご訪問頂きありがとうございます。皆さん、イヴは楽しく過ごされましたでしょうか?今日はクリスマス!残念ながらホワイトクリスマスにはならず、がっかりされているロマンチック思考な方々、いらっしゃると思いますが、私はこの気候で氷が解け、運転が少し楽になった!と感じ、そんな自分に嫌な生活臭さを感じたりしています(笑)

スポンサーリンク

今年もクリスマス・忘年会を開いて頂きました

グループレッスンのメンバーの方々が、ザックの為にと12月22日に今年で3回目となったクリスマス・忘年会を企画して下さいました。今年は1次会は焼き鳥、2次会は生徒様の旦那様が経営するバーへお邪魔してきたようです。普段私もザックもお酒は飲まないので、錦町エリアには詳しくありませんが、行った先で色々な人達に会う機会が出来、凄く楽しかったと言って帰ってきました。時にこういう社交イベントも大切ですね。

習い事の生徒と講師という域を超え、大変よくして頂いており、本当に感謝しております。息子達にもプレゼントを頂き、クリスマス前であるにもかかわらず、23日の朝はサンタが来たのでは!?と思ってしまうほど!

ありがとうございます!

↓は昨年のクリスマス・忘年会のブログ記事です。

来年こそは…!!!

本来であれば、私達が全生徒様を集いクリスマス会、忘年会を企画するべきところですが、未だ実現できず…しかし来年こそは!と考えております。その際はぜひ一緒に楽しんで下さい☆

それでは、皆様。残りの2017年を楽しく安全にお過ごしください!!!

~Merry Christmas and Have a wonderful day!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする