【出講レッスン】イギリスからの贈り物

シェアする

Good day!
いつもご訪問頂きありがとうございます。
苫小牧英語教室あったイングリッシュスクールのカオリです。
昨日の夕方から霧が出ておりますが、皆さん移動はくれぐれもお気を付けくださいね!

スポンサーリンク

イギリスからの贈り物

週に数回、当スクールではある企業様の元へ出講レッスンに伺っております。

英語が必要な場面はおありですか? 北海道を訪れる外国人観光客の数は年々増えてきています。また、義務教育課程でも英語教科が早い段階で導入され...

その先でイギリス旅行をしてきた方がいらっしゃいました。
出発前にザックに「イギリスで飲むなら何のビールがお勧め?」と尋ねたようで、アメリカ人のザックは自分の好みの(笑)ニューキャッスル ブラウンエールというビールをお勧めしたようでした。

何かを勧める際に役立つ英語のフレーズ

I would recommend you try New Castle.
(私はニューキャッスルをお勧めします)

その方が、イギリス旅行から戻り、帰国後初めてのレッスンの際に…何と!
ザックへニューキャッスル ブラウンエールをお土産で買ってきてくださいました。

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

うれしい~~~~~~!!
ありがとうございます!

何だか開けるのがもったいないので、特別な日に開けようかな…なんて考えております。

ニューキャッスル は、少し甘めのビールでお酒が苦手な方でも飲みやすいと思います。
機会があればお試しあれ!

今日からもっと頑張ります

こういった事で、生徒様がレッスンに楽しく参加してくれている!?と感じます。
これからも頑張っていきますので、皆様よろしくお願いいたします!

苫小牧英会話スクール・英語教室あったイングリッシュスクール
電話:   080-5598-4831
Email:  attaeigo@gmail.com