【英語】英検特別クラスの様子とお知らせ

シェアする

Good day!
あったイングリッシュスクールスタッフブログご訪問頂きありがとうございます。今日は暖かいを通り越し、何だか暑いと感じておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?先週の土曜日、当スクールに通って頂いている生徒様へ3時間の特別レッスンを実施いたしました。

スポンサーリンク

特別英語集中レッスン

この度行ったのは、来る6月1日に実施される英検テストに向けての集中レッスンです。当スクールに通って頂いているSさんは、今回英検3級に挑戦するとの事ですが、ザックのレッスン内容が分かりやすいと言って頂き、この度英検に特化した集中レッスンを取り入れました。

通常のレッスンは50分~60分なので、3時間(しかも、土曜の朝、いい天気)は長いと感じたかもしれませんが、一生懸命頑張ってくれました。テスト、頑張ってください!

特別レッスンの受講も受け付けております

あったイングリッシュスクールでは、この度のレッスンのように個人の生徒様、企業様への特別英語集中講座等も提供しております。この夏には市内企業様の元へ、3日間の英語夏期講習を予定しており、今から楽しみにしております!


◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!

少しでも英語が必要と感じたら、是非あったイングリッシュスクールにご連絡ください!

~Have a wonderful day!