【お勧め】苫小牧雨でも遊べる子供施設発見

シェアする

Good day!
あったイングリッシュスクールスタッフブログにご訪問頂きありがとうございます。苫小牧、今日も雨です(涙) 今年はもう6月も終わりに近づいていると言うのに、なかなか良いお天気に恵まれませんね。去年はこの時期既に家族キャンプに行っていたのですが…どうなっているのでしょうか。こんな天気が続くと、週末我が家の子供達は退屈で仕方なかったのですが、先週末良い所を見つけました!

スポンサーリンク

Kid’s US.LAND トライアル苫小牧店

何と!四月下旬に苫小牧に出来たらしいです!雨の日でも安心して遊べる巨大室内遊園地

Kid’s US. Land!!

大きなアスレチック!中にはボールプールや滑り台もあります。

型は古いですが、ゲームも沢山あって全て無料で遊ぶことが出来ます。

300円で釣り竿をレンタルして、金魚釣りも楽しめる!(私はやらないですけど)

トランポリンもあります!

市内で雨でも遊べる施設、私はとってもありがたいと思いました!小さな子供向けですが、雨の日で行くところが無いと困ったら、一度行ってみてはいかがでしょう?大人も結構楽しむことが出来ます。

何だか今日は、スクールには関係ないですが(笑)

~Have a wonderful day!