来週月曜日より営業を再開いたします

シェアする

Good day!
苫小牧英会話スクール・英語教室あったイングリッシュスクールのスタッフブログにご訪問頂きありがとうございます。

前回の更新から、随分と久しぶりの投稿となります。
雨の多い夏でしたが(既に過去形)皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

スポンサーリンク

記念!初夏期講習を実施いたしました

実は当スクール8月2日から夏休みとありましたが、2,3,4日の3日間は企業様の元へ夏期講習を行いました。

1日6時間の集中英語講習…
長っっっ!!!!(笑)と思った方もいらっしゃったかとは思いますが、皆様一生懸命取り組んでくださり、最終的には企業の社長様からも嬉しいお言葉を頂きました!ひょっとすると、冬期講習を行うかも!? そうなったら嬉しい限りです!

英語研修などに興味がある企業様いらっしゃいましたら是非ご連絡お待ちしております!

夏は楽しい事がわんさか…なはず?

あれだけ首を長くして待っていた夏ですが、苫小牧はお盆休みが終わると一気に秋模様になりますよね? そして今年は嫌になるほど雨が続き、本当に短い夏だったと感じます(涙)

我が家は、夏期講習が終了した翌日から、天気予報を見て「今しかない!」と2泊3日のキャンプへ行ってきましたが、1日目は夏なのに!?と心が折れる程寒かったです。

けれど、行った場所では携帯電波が届かず、不便だと感じつつもキャンプに徹底し楽しい時間を過ごす事が出来ました。秋にも一度行きたいですね。

来週月曜より営業再開です

楽しかった夏休みの余韻を残しつつ(笑)いよいよ来週月曜日より教室を再開いたします!!お休みの日程はそれぞれだったかとは思いますが、皆様がどのようなお盆休みを過ごしたか、伺うのを楽しみにしております!

来週からまた頑張ってまいります!よろしくお願いいたします。

~See you soon!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする