【新規生徒様募集】小学生クラス楽しくやっております

シェアする

あったイングリッシュスクールスタッフブログにご訪問頂きありがとうございます。昨日の夜は、強力な台風の影響で雨風凄かったですよね。不安で眠れなかった方もいらっしゃったのではないでしょうか?そんな中、昨日は小学1~2年生の英語クラスがありました。

スポンサーリンク

好きこそ物の上手なれ…

当スクールに姉妹で通って頂いているこの二人の女の子達★
レッスンは私が担当させてもらっているのですが、レッスンの間中始終笑顔!で私も何だか癒されております。そのせいか時間が経つのがあっという間です。


お家に帰ってからも、お風呂や寝室で学んだ英語を言い合っているとの事で、ドンドン上達してきております。今後も楽しみ!です。

新規生徒様随時募集しております

当スクールでは、大人から子供までテキストブックに頼らない「生きた英語」を学べるレッスンを提供しております。少しでも英語に興味がある方、いらっしゃいましたら是非ご連絡ください! お待ちしております!

~Have a wonderful day!