【苫小牧英語教室】ハロウィンパーティー2018

シェアする

いつもあったイングリッシュスクール、スタッフブログにご訪問頂きありがとうございます。ここの所、更新頻度が遅く、更新するたびに「久しぶり!」と感じております。

さて…先日26日に、あったイングリッシュスクールでは、少し早い子供クラスハロウィンパーティーを行いました。

スポンサーリンク

今回で2回目のハロウィンパーティー

今年で2回目となった、この子供クラスハロウィンパーティーですが…
昨年とほぼ同じメンバーが揃い、皆さま一層気合の入った仮装を披露して頂きました!

パーティーでは、子供達がそれぞれ 「私は~です」と自己紹介をし、Trick or Treat でお菓子をもらい、合間には何故か DA PUMPのU.S.Aダンスで汗をかき(何故?)、最後はBINGOゲーム(数字読み上げ英語バージョン)で盛り上がり、景品獲得!という目まぐるしい(笑)時間でした。

このクラスに参加している子供達は、来年から小学生です。
来年も集えるといいなぁ。。。と思ったりしております。

大好評の為、期間延長!!
12月10日まで印刷費50%OFF はがき45円!!『Rakpo』

~ Happy Halloween