「日産ゴーン会長」本当ゴーンだねと思いました

シェアする

いつもあったイングリッシュスクールのスタッフブログにご訪問頂きありがとうございます。先週末1泊2日で洞爺サンパレスに行ってきました。ここの所、宿泊を兼ねた旅行に出ておらず、久しぶりにリフレッシュして帰ってきたのですが、そんな中日産のゴーン会長逮捕のニュースが(驚)

スポンサーリンク

ゴーン会長、そりゃ逮捕もされるよ!

英会話スクールのスタッフブログでこんな事を書くのも…と思いましたが、ニュースの内容をみて「そりゃあ逮捕もされるよ」とある意味笑えました。

だって…

「報酬を実際より50億円余り少なく記載してた」とか「数千万円の家族旅行代金を日産側に負担させていた」とか…捕まえてくださいと言わんばかりではないですか!?

私はサンパレス1泊の為に日程を調整したりなんだりと、割と苦労しましたが…世の中には本当に色々な人がいるんだな、とこのタイミングで思ってしまいましたね(笑)

数千万円の家族旅行ってどんな内容なんだろう…と興味はあるものの、私は凡人なので(笑)楽天トラベルじゃらんnetにお世話になってますが、今回も十分楽しんできました。

ポイントもたまるし(笑)


サンパレスならサンパレス日帰りお得クーポンで楽しめますよ。

さぁ、次はどこへ行こうかな。

~Have a wonderful day!