【あったイングリッシュスクール】2018年を振り返って

シェアする

苫小牧英会話教室あったイングリッシュスクールのスタッフブログにご訪問頂きありがとうございます。早いもので、本日は大晦日ですね。昨日突然ホワイトアウトか?と言うほど激しく雪が降った一瞬があり、今朝は外真っ白な状態です。何だか、年末と言う感じが一層漂っていると感じているカオリです。

スポンサーリンク

2018年を振り返ってみて

皆様にとって2018年はどのような1年でしたでしょうか?

あったイングリッシュスクールにとっては、2018年も新しい出会いに恵まれた1年だったと感じております。また今年は初の【ホテルサービスマナー特別講習】を行う機会などもあり、今後のスクールの方向性などに関しても、アイディアが豊富な1年となりました。

ブログには書けなかったのですが、12月21日にはグループレッスンの生徒様達がザックを忘年会に招待してくださいました。

View this post on Instagram

あったイングリッシュスクールです。 昨日で今年最後のクラスが終了しました。その後ザックが生徒様が企画して下さった忘年会(今年で4回目)に参加、沢山のプレゼントを頂いて来ました。この場を借りて、お礼申し上げます。 * * 2018年は私共にとって、学ぶ事の多い1年だったと感じています。2019年もこれまで以上に気を引き締めて頑張ります。 * * 2019年は1月7日(月)より通常営業となります。来年もどうぞ宜しくお願い致します🤲 * * #あったイングリッシュスクール #苫小牧#英語教室 #英会話スクール #今年もあと少し #今年もお世話になりました #来年もよろしくお願いします

A post shared by あったイングリッシュスクール (@attaenglish) on

全ての出来事をこの投稿に綴る事は難しいですが、この1年様々な方々と触れ合う機会がありました。この場をかりて皆様にお礼申し上げます。また、2019年もこれまで以上に頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

ご旅行や帰省などのご予定がある方いらっしゃるかと思いますが、くれぐれもお気を付けください。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

あったイングリッシュスクール

カオリ