【お知らせ】2019年版年間カレンダー

シェアする

苫小牧英会話スクール、英語教室あったイングリッシュスクールのスタッフブログにご訪問頂きありがとうございます。2019年に入り昨日からレッスンが再スタートいたしました。皆様、時間に遅れる事も無くレッスンに出席して頂き、ありがたく思っております。

スポンサーリンク

2019年の年間カレンダーを更新しました

遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
年間カレンダーを更新いたしましたので、こちらに載せさせていただきます。

2019 Calender

当ホームページのメインページからの閲覧も可能となっております。ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

2019年も随時生徒様募集中

オリンピックの影響もあってか、英語を学びたいと言う方が増えているとニュースで報道されていました。苫小牧では直接的な影響は少ないかとは思いますが、少しでも英語に興味がある!そんな方、いらっしゃいましたら是非ご連絡ください!

それでは。