【英語レッスン】単発レッスンはじめました

シェアする

苫小牧英会話教室・英会話スクール
あったイングリッシュスクールのカオリです。

ここのところ英語レッスンに関して何件もお問い合わせを頂いております。数ある英会話スクールの中から、当スクールにご連絡を頂きありがとうございます!

そんな中「仕事の都合で決まった曜日に来るのが難しい」というご意見を頂きましたので、本日はそれに関してお知らせいたします。

スポンサーリンク

通常英語レッスンと単発英語レッスン

あったイングリッシュスクールでは、通常英会話レッスン受講ご希望の方に「ご入会」頂き、決まった曜日と時間帯で年間46回のレッスンを提供させて頂いております。

けれど中には入会は出来ない、したくないと言う方もいらっしゃいます。そんな方を対象に当スクールでは「単発英語レッスン」も提供させて頂いております。

当スクールのレッスンを提供できる時間がある程度限られているため、これまであまり単発英語レッスンについて深く振れた事はありませんでしたが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、出来る限り対応させて頂きます。

因みに今月は「ゴールデンウィーク中に海外旅行に行くため」に英語をおさらいしたいと言う方に4回のみの単発レッスンをご予約いただきました!

興味がある方いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

~Have a wonderful day!