出張・出講英語レッスン

シェアする

苫小牧英会話教室・英会話スクール
あったイングリッシュスクールのカオリです。

私事ですが、4月から我が家の長男が小学校、二男がプレに入会しました。そんな事で、今月は月の初めからバタバタしており、あっという間に4月も終わりに近づいております(驚)

そんな中、今月は単発英会話レッスンを4回ご予約頂いており、昨日はその3回目のレッスンに待ち合わせ場所のレストランまでお伺いしてきました(*´▽`*)

スポンサーリンク

あったイングリッシュスクール単発・出張英語レッスン

当スクールでは、通常生徒様にご入会いただき、決まった曜日と時間で年間46回のレッスンを提供させて頂いております。けれど、この方法が難しい方を対象に、ご入会無しで単発的に1回からレッスンを受講できる単発レッスンも提供しています。

また、入会は出来るけれどレッスンに通うのが難しいと言う方を対象に、講師がご自宅・指定場所までお伺いする出講レッスンも提供しています。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

単発英語レッスンはこんな方にお勧め

「継続は力なり」と言いますが、英会話も継続して学ぶことで、確実に力が付いていくと私は思っています。

けれども、既にある程度の英語力を持っている方にはお勧めしたいと思います。英語を話す場を持つことで、今ある知識を実践に向けて使用する練習の場ができるので、大変効果的です!

また、海外旅行を予定されている方などにも、良い練習場になる事と思います。

「長期では必要ないけれど、ちょっと英語のおさらいをしたい」

と言う方、いらっしゃいましたら是非ご連絡ください!

~Have a wonderful day!