8月19日(月)より通常営業です

シェアする

あったイングリッシュスクールのカオリです。
久しぶりの更新になります。

そろそろ苫小牧は赤とんぼが飛び始めておりますが(笑)

スポンサーリンク

8月19日(月)より通常営業です

皆様は短い夏を堪能できましたでしょうか?当スクールも約2週間ほど夏休みを頂き、お陰様で有意義な時間を過ごす事ができました。

さて、明日8月19日(月)より通常営業を再開いたします。
既存の生徒様方、夏休み中のお土産話楽しみにしております!

珍体験とかあったら最高です!

引き続き、一緒に楽しく英語を話していきましょうね!

余談になりますが…

先日、ザックが生まれて初めてのナレーションに挑戦いたしました‼‼

↓がその完成版です!

流石です!

編集力!!!!笑

楽しいイベントになりそうな予感です。

興味のある方は是非お足を運んでみてはいかがでしょうか?
そして、私に感想を教えてください(残念ながら、当日は私もザックも参加不可能な為)★

それでは、また明日からよろしくお願いします!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする