ビジネス英語とマナーの集中講座

シェアする

あったイングリッシュスクールのカオリです。
皆様ご無沙汰しておりますがいかがお過ごしでしょうか?

色々と日々綴りたいことはあるのですが、なかなか更新する時間が取れずズボラなスタッフブログになっておりますが、懲りずに訪問してくださっている方々ありがとうございます。

実は先日市内企業様の元へお邪魔してきました。

スポンサーリンク

企業様の社員研修英会話講習

先日市内の企業様の新入社員を対象とした英会話講習を担当させて頂きました。

ビジネス英語とマナーを主にした研修には32名の若い男女が参加し、ロールプレーを行いながらの楽しい(一部は苦しい?笑)時間となりました。

はじめは皆さん表情が少々固いようでしたが、徐々に打ち解け始めました。

カメラを向けると笑顔でピースサインまでしてくれました。

企業向け英語レッスンも行っています

あったイングリッシュスクールでは、個人の生徒様を始め、翻訳、通訳、企業出講もおこなっております。

苫小牧ではまだまだ需要が少なめな英語ではありますが、海外出張等で英語が必要な場面がありましたら是非ご連絡ください!

~ Have a wonderful day!