【忘年会】苫小牧 イタリアンレストラン Trattoria il Delfino

シェアする

あったイングリッシュスクールのカオリです。

先日当スクールの講師ザックが、生徒様主催の忘年会にご招待を受け参加させて頂きました。
この度伺ったのは苫小牧市春日町にあるTrattoria il Delfino (トラットリアイルデルフィーノ)さんというイタリアンレストラン。

ザックは色々と無頓着なので、忘年会、レストラン、食べ物の写真を一切撮らずに帰宅してしまい、載せられる写真が無いのは残念ですが…私はお持ち帰りのパエリアはその日のうちにおいしくいただきました。

スポンサーリンク

忘年会って素敵な行事

毎年思うのですが、日本の「忘年会」ってすごく素敵な行事だと思います。 当スクールは、夫婦でちんまりと運営しているので、会社での忘年会っていうのは無いんですね。

まぁ、なんというか…
忘れてる場合でない感じ?と言いますか(笑)

なので、ザックがこうして生徒様に忘年会にご招待してもらえると言うのは、本当にありがたい事だと感じています。 この場を借りて、ありがとうございます!

先日ニュースでは #忘年会スルー っていうのが多いと言っておりましたが、私は今後忘年会を企画できる規模に成長出来たらと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします!

~ Have a wonderful day!