あったイングリッシュスクール3月の予定

シェアする

あったイングリッシュスクールのカオリです。

本当であれば、この時期は受験、卒業式、就職活動などと人生の重大な節目になるはずの時だと思いますが、コロナウイルスの影響でそれどころではなくなっていますね。

皆様、体調はお変わりありませんでしょうか?

スポンサーリンク

あったイングリッシュスクール3月の予定

既に昨日の段階でLine、Instagram、facebook上で既存の生徒様にはご連絡を差し上げておりますが、当スクール3月のレッスン予定について結果下記のように決定させて頂きました。

黄色のハイライトはお休みになります

①毎週火曜日親子レッスンは3月10日までお休みとさせて頂きます。

②上記レッスン以外のレッスンはマスク着用、手洗いうがいをお願いした上で、通常通り行います。

*体調が優れない方は無理をしないようお願い致します。
*スクールでも教室のアルコール消毒を徹底して参ります。

ただ、こんな状況下…
お休みを希望される方もいらっしゃるかと思います。その場合は、状況が落ち着き次第、週末に振替レッスンを数回組む予定でおります

個人レッスン受講の生徒様 ➡ 振替レッスンに2回出席で個人レッスン1回分

グループレッスン受講の生徒様 ➡ 振替レッスン1回出席で振替1回分

と言う形で、発生したお休みの回数分を振替させて頂きます。
通常であれば、振替が必要な場合は個々に対応させて頂いておりますが、非日常的な事態でそれが困難な状況です(涙)

どうぞご理解、ご希望宜しくお願い致します。