【新型コロナウイルス・非常事態宣言に伴う臨時休校延長のお知らせ】

シェアする

いつもあったイングリッシュスクールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で、外出制限が出ているゴールデンウイーク。 皆様いかがお過ごしでしょうか?体調等お変わりはありませんでしょうか?

令和2年5月4日、政府において5月6日までとされていた緊急事態宣言が、5月31日まで延長されることが決定し、これにより北海道でも休業要請期間が5月15日(金)まで延長となりました。

5月7日からのレッスン再開を心待ちにしておりましたが、今が頑張り時だと自分に言い聞かせ、当スクールも臨時休業期間を5月15日(金)まで延長させて頂く事といたしました。

生徒様及び関係者の皆様には、引き続きご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2020年4月24日 ~ 5月15日

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況等によっては、休業期間を変更することがございます。その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。

休業期間中は引き続き、可能な限りリモートレッスン等でレッスンを継続していく予定でおります。リモートレッスンにご対応いただいている生徒様には、今後のレッスンに関して個別にご連絡を差し上げます。

シェアする

フォローする