ハロウィンパーティー2017

シェアする

苫小牧英会話教室あったイングリッシュスクールのカオリです。昨日は、当スクールの子供レッスンの一環で、ハロウィンパーティーを行いました!数年前から子供向けレッスンの中に取り入れている内容ですが、今年も生徒さんにたくさん集まって頂き、嬉しく思っています☆

スポンサーリンク

個性それぞれ!楽しい仮装

今年は生徒さんの兄弟達も参加してくれました。

手作りバケツと準備周到!

ママも頑張ってくれました!!絶妙なフィット感!!

はじめてのおつかい…ではなく(笑)はじめての仮装。

工作もしちゃいました!

最後はTrick or Treat で手に入れたお菓子を食べました!(ごはん前だと言うのに)

今年も終盤に差し掛かってきましたが…

早いもので2017年ももう残すところ数か月… けれど、新年を迎える前に、大きなイベントが待ち受けているではありませんか!!!

そう、それは…クリスマスです!

当スクールでは、クリスマス時期にもイベントごとを企画しています!興味が沸いちゃった!と言う方は、是非ご連絡ください!

お待ちしています!

~Happy Halloween