大人もハマる子供用クリスマスプレゼント

シェアする

苫小牧英会話教室・英会話スクールあったイングリッシュスクールのカオリです。いつもご訪問頂きありがとうございます。前回12月25日に”雪がとけて運転しやすい”と書きましたが、同日夜から雪が降り昨日の朝はまた真っ白でしたね。以前も雪がとけたと書いた翌日、大雪が降り…ジンクス?と思ったりしております。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントを沢山いただきました

今年もサンタさん(達)は我が家の息子達に沢山のプレゼントを運んでくださいました!そして、その中の1つにどうやら私がはまってしまったようです(笑)
↑の写真にある、パビリオン クラシック クレーンゲーム をプレゼントの1つとして頂いたのですが、これがなかなかどうして楽しいのです。単1電池3本使用しますが、あとは楽しいクレーンゲーム、何回やってもタダです(笑)
昨日は冬休みに入り体を持て余している長男と、延々とこのクレーンゲームをして遊んでおりました。お菓子も、ミニオンズも取り放題です!!!機会があったら、是非お試しあれ!

明日から冬休み

あったイングリッシュスクールは、明日12月28日~来年1月7日迄が冬休みとなります。冬休み中は、家族でクレーンゲーム漬け(笑)になるかも知れないと思いつつ、子供向けクラスの中でもこのクレーンゲーム、使用できないだろうか!?と考えたりしております。

来年も楽しいクラスを提供できるよう頑張ります!

~Have a wonderful day!