【通訳】英語・日本語の通訳承ります

シェアする

Good day!
苫小牧英会話スクール・英語教室あったイングリッシュスクールのスタッフブログにご訪問頂きありがとうございます。

夏ですね!暑いですね!嬉しいですね!(苦しい所もある事と思いますが…)  それなのに、未だ冬タイヤを履いていると言う事実に今日突然気が付いたカオリです(爆笑)

さて、皆様いかかお過ごしでしょうか!?

スポンサーリンク

英語・日本語の通訳承ります

あったイングリッシュスクールでは、英会話レッスン、企業出講レッスン、翻訳の他に通訳のサービスも提供しております。

本日は市内にて通訳のお仕事を頂き、久しぶりに夜の9時過ぎに帰宅いたしました。お仕事で帰宅時間が7時を過ぎた事なんて随分と久しぶりで、何だか新鮮!

ちょっとした場所で外国人(英語)と話がしたい方、いらっしゃいましたら是非ご連絡をお待ちしております!

来月は前半2週間程、当スクール夏休みを頂いております!
苫小牧の短い夏!楽しんでいきましょう。


~Have a wonderful day