【英語・出講レッスン】英語対応可能な従業員を育成

シェアする

いつもご訪問頂きありがとうございます。
苫小牧英会話教室・英会話スクールあったイングリッシュスクールのカオリです。
久しぶりの更新となりました!子供達がインフルエンザを発症し(ついに)色々とバタバタしておりました!皆さんも気を付けてくださいね。

スポンサーリンク

英語対応可能な従業員を育成しませんか?

あるご縁で今後お仕事をさせて頂く予定の企業様と、今後の打ち合わせについてお会いしました。その際に、こちらの企業様では英語対応可能な従業員がほぼいない状態で、ビジネスに関して英語での電話問い合わせがあった場合、「No English」と言って、電話を切ってしまっていると言う事を聞きました。

えっ!?

(*_*)

もったいない!!!

超もったいないですよ、それ!

何を言っているか分からないだけで、もしかすると千載一遇のチャンスが隠れているかもしれないじゃないですか!?

と言う訳で、あったイングリッシュスクールは企業様の元へも伺い、それぞれのニーズにあった英語レッスンを提供しております。

英語が必要な場面はおありですか? 北海道を訪れる外国人観光客の数は年々増えてきています。また、義務教育課程でも英語教科が早い段階で導入され...

少しでも興味をお持ちいただけたら、是非ご連絡ください!

~Have a wonderful day!

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】