苫小牧あったイングリッシュスクール体験レッスン受付中

シェアする

あったイングリッシュスクールのカオリです。
2020年の目標としてブログの更新度を増やすと決めていたのにも関わらず、気が付けば1月も後半に差し掛かっております。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日はお問い合わせを頂き、個人レッスンの体験レッスンを行いました。 体験にいらっしゃった方に、当スクールの事をどのようにして知りましたか?と尋ねたところ、「google検索で見つけた」との事で、このホームページもgoogle検索に引っかかるようになってきたのかと一人嬉しく思いました(笑)

Ok, google ではなく Thank you, googleです。

スポンサーリンク

苫小牧市で英会話スクールをお探しの方へ

あったイングリッシュスクールでは、お子様から大人までそれぞれのレベルに沿った英会話レッスンを提供しております。

2020年の目標の中に、「何か新しい事を始める」とか「海外旅行に行きたい」なんて方、いらっしゃいましたら是非ご連絡ください!一緒に楽しく英語を学びましょう!

見学・体験レッスンも随時受け付けております。
ご連絡お待ちしております!

emailでのお問い合わせはこちらから

↓ ↓ ↓

お気軽にお問合いせ下さい

Lineでのお問い合わせはこちらから

↓ ↓ ↓

あったイングリッシュスクール's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

お気軽にお問い合わせください!

~Have a wonderful day!