【お勧め】Tony Roma’s 札幌店に行ってきました

シェアする

Good day!
あったイングリッシュスクールスタッフブログご訪問頂きありがとうございます。
昨日はお天気も良かったので久しぶりに札幌まで足をのばしてみました。私もザックも(ザックはロサンジェルス出身なのに)人混みが苦手で、最近は人のいないところ、いないところと出先は田舎が多かったのですが…やっぱり札幌は人が多いですね(笑)

スポンサーリンク

Tony Roma’s 札幌店に行ってきました

最近Tony Roma’sというアメリカ発祥のレストランが、札幌にあると言う事を知り、昨日のお昼にお邪魔してきました。”本場のBBQリブを楽しめるアメリカンレストランです。

レストランの雰囲気も、料理のサイズも、コーラがリフュール自由なのもアメリカと言う感じで、味は勿論ですが、アメリカに戻った様なホッとする一息でした。

Onion Loaf 

The Original Baby Back Ribs 

(3種類のサイズから選択できます)

デザートは、堪能しすぎて写真に撮るのを忘れましたが、美味しいですよ~!私は個人的に New York Style Cheesecakeが美味しいかな。

アメリカンなひと時を過ごしたい方、是非お試しあれ!


あなたの街の人気飲食店を詳しくレポート。
素敵な招待状が届くことも。

美味しい物を食べ、ホッと一息!今週も頑張りましょう!

~Have a wonderful day!