【出講レッスン】企業様向け出講レッスンの様子

シェアする

いつもあったイングリッシュスクールスタッフブログにご訪問頂きありがとうございます。今朝は苫小牧…雷が凄かったですね!?ビックリでした。

昨日は市内企業様の元へ伺い英語レッスンを行う『出講レッスン』の日でした。

スポンサーリンク

あったイングリッシュスクール英語出講レッスンってどんなの?

当スクールでは昨年より、市内近郊の企業様の元へ訪問し、お仕事に必要な英語レッスンを提供しております。グローバル化が進むにつれ、様々な場面で英語への需要が上がって来ていると感じます。

英語が必要な場面はおありですか? 北海道を訪れる外国人観光客の数は年々増えてきています。また、義務教育課程でも英語教科が早い段階で導入され...

昨日は苫小牧市内の企業様へのレッスンがあり、楽しく”サービス業”に特化したレッスンを行ってまいりました。

皆様、和気藹々とお互い助け合いながらの1時間レッスン。今後も役立つ英語レッスンを、楽しみながら行っていけたらいいなと思っております。

ジャルパック海外ツアーの最安値をチェック!

出講レッスンに興味がありましたらご連絡ください

あったイングリッシュスクールでは、個人の生徒様は勿論、市内近郊の企業・個人様の元へお伺いレッスンを提供するサービスを行っております。

英語が必要かな?と感じた方、いらっしゃいましたら是非ご連絡ください!

~Have a wonderful day!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

電話:080-5598-4831
Eメール: attaeigo@gmail.com
担当: 大津山

スポンサーリンク

シェアする

フォローする