インラインホッケーに参加しました!

シェアする

Good day!
あったイングリッシュスクールスタッフブログにご訪問頂きありがとうございます。今日は苫小牧、風はありますが良いお天気ですね。このまま続いてくれたら良いのですが、また中盤から崩れる予報…いったいいつになったら夏を実感できるのでしょうか。

さて…先週末はザック、よい週末をすごしました!

スポンサーリンク

念願のインラインホッケーに参加

当スクールヘッド講師のザックですが、スポーツ全般見るのもするのも(一部)大好きです。(因みに、野球はドジャーズ、ホッケーはLAキングスが好き) 日本移住前は毎週末野球とホッケーをやっていましたが、移住後も社会人朝野球チーム(今はお休み中)、アイスホッケーチームに所属し趣味を続けております。

そんな中、夏の間苫小牧でローラーホッケー(インラインホッケー)?をやっていると言う噂を聞いたのが7年程前。アイスホッケーよりも、ローラーホッケー歴の方が長いザックは、どうにかして参加したいと切に願っていたのですが、なかなか機会が無く過ごしておりました。

が!

とうとう機会が巡ってきました!
アイスホッケー繋がりで、とある方からインラインのチームを紹介して頂き、本当に久しぶりにローラーホッケー(インラインホッケー)のトーナメントに参加させて頂きました!

場所は安平町のせい子ドーム。
チームの皆さん、初対面でしかも言語に少々難のある彼を快く迎え入れて下さり、とても楽しく参加させて頂いたようでした。ありがとうございます~☆

スポーツが好きな方いらっしゃいましたら是非レッスン中に会話のトピックの1つとしてみてください(笑) 楽しいレッスンになるかと思います!

週末は良い汗を流しました!今週も頑張っていきますね!



~Have a wonderful day!