【お勧め】苫小牧の素敵なバーにお邪魔しました

シェアする

*先日投稿した内容に誤りがありましたので訂正致しました。

Good day!
いつもご訪問頂きありがとうございます。
苫小牧英語教室あったイングリッシュスクールのカオリです。先週の金曜日、当スクール講師・私の夫ザックが知人が経営されている店(バー)にお邪魔してきました!

スポンサーリンク

素敵なお店で楽しい時間を過ごす

今回彼がお邪魔したのは、錦町にある Bar MaGic SaM  苫小牧市大町の bar Magic Sam さんというお店です。

あったイングリッシュスクールに通って頂いている方の旦那様が経営していらっしゃるバーで、ザックは「マスターのセンスが凄く良い!」と絶賛。大変楽しい時間を過ごさせて頂いたようです。残念ながら、私は一緒に伺う事が出来ませんでしたが(涙)、次の機会に是非お邪魔したいと考えております。

久々の錦町

日本に移住したころは、夫婦で錦町周辺を探検(笑)した事もありましたが、私達夫婦はあまりお酒を飲まない事も(飲めない)あり、最近は錦町エリアを歩く事は皆無でした。しかし、とあるご縁から今回bar Magic Samという素敵なお店を知る事ができ、とても嬉しく思っています。これを機に繰り出してみようかな。

皆様も是非!bar Magic Sam さんにお邪魔してみてはいかがでしょうか?

~Have a wonderful day!