【お知らせ】9月30日で出講子供レッスンが終了いたします

シェアする

苫小牧英会話教室 あったイングリッシュスクールのカオリです。いつもご訪問頂きありがとうございます。

何だかすっかり秋ですね。朝夕は上着を着ていないと寒い!と感じます。あぁ、また長い冬がやってくるのですね…(笑)

スポンサーリンク

出講レッスンが終了いたします

過去約2年間、ザックは週に3回、私は1回のペースで市内の英会話スクール様も元へ伺い出講レッスンを行ってまいりましたが、今月9月いっぱいをもちまして、出講レッスンを終了する事になりました。

長いようで、短い2年間。沢山の子供達と触れ合う事が出来た、貴重な時間でした。これからも皆に楽しく英語を頑張って続けて行ってほしいです!!!

そして、またどこかで縁があれば、あったイングリッシュスクールにも顔を出して下さい。(写真は昨日のレッスン風景)

あったイングリッシュスクールは続きます!どこまでも!

こちらの出講レッスンは終了いたしますが、あったイングリッシュスクールはこれまでよりもいっそう、地域密着型英会話教室として、苫小牧の皆様と共に歩んでいきます!

英語に少しでも興味が沸いたら…ぜひご連絡ください!
色々なスタイルのレッスンを提供しております。

あったイングリッシュスクールのレッスンスタイル 年間46回の月謝制レッスンです。 中学生以上対象の方が対象の...

Have a wonderful day!

ランキングにも参加しちゃっています!
皆さん応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村